TOKIO HOMEの購入

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

7月後半になり、ついに夏本番になってきました!

 

夏の紫外線やプール・海などのレジャーなどで髪がパサパサになってしまった方も多いと思います。

 

そんな髪をすぐになんとかしたい方にオススメなのがTOKIO HOMEです!

 

TOKIO HOMEはとても即効性のあるトリートメントです。

 

一回の使用ですぐにツヤサラな髪へと導いてくれます。

 

TOKIO HOMEは週2回の集中ケアトリートメントになります。

 

ここまでの説明を聞くととても良いトリートメントのように感じると思います。

 

確かに良いトリートメントですが、一つだけ欠点があります。

 

それは、内部補修には期待できないということです。

 

TOKIO HOMEは簡単にツヤサラにすることができるのですが、髪の表面に効果があるトリートメントなので、髪内部のダメージ補修は苦手なトリートメントになります。

 

TOKIO IEのシステム上内部補修はシャンプーとトリートメントで行いますので、髪のダメージが気になる方など髪の内部補修もしっかりしたい方は、TOKIO IEシャンプーとトリートメントも一緒に使うことをオススメします。

 

しかしながらTOKIO HOMEはTOKIOトリートメントの質感をつかさどるトリートメントなだけあって、効果は抜群です。

 

とりあえず髪の質感をなんとかしたいと考えている方はぜひ使ってみてください!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux