こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

リミテッドとハイパーはどちらも特別サロンだけが展開できる限定シリーズなのですが、実際に使ってみようと思った時どちらを使えば良いのかよくわからないですよね。

 

そこで、今回はリミテッドとハイパーで何が違うのかを簡単に解説していきたいと思います。

 

 

 

新しく発売されたリミテッドシリーズは価格帯もハイパーに近く、特別サロンだけが展開できる限定シリーズで、まだリミテッドの情報も少なく違いが分かりにくいかと思います。

 

リミテッドもハイパーも特別サロンでしか取り扱いがないのですが、取り扱い可能店舗数に違いがあります。

 

リミテッドの取り扱い店舗は3000件に対してハイパーは478件限定となっております。※2月現在

 

リミテッドよりもハイパーの方がレア度は高く置いてあるお店は少ないです。

 

 

ハイパーは特許技術の補修方法であるインカラミ反応の効果を最大限に引き上げたホームケア製品です。

 

カラーリングやパーマ、ブリーチなどダメージが気になる方にオススメです。

 

また、髪が細くてしっかりさせたい方にもオススメです。

 

 

プレミアムリミテッドはしっとり感を追求したケア製品です。

 

TOKIO IEの中では一番重い仕上がりになっています。

 

広がりが気になる方やパサつきが気になる方にオススメです。

 

 

プラチナムリミテッドはサラサラ感を追求したケア製品です。

 

熱のダメージなどで髪がごわついてしまっている方にオススメです。

 

 

 

いろいろ書いてきましたが、今回新しく発売されたリミテッドは質感の違いを一番の売りにしている製品なので、最終的には使用して好みの質感に合うかを感じていただくのが一番ですが、お試しサイズは発売されていないので、それも少し難しいと思います。

 

なので、迷ったらハイパーを使っておけば間違いないと思います。

 

TOKIO IEは以前よりも種類が増えて何を使ったら良いのか分かりにくくなっていますので、施術でご来店いただいた際にはご相談に乗らせていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

 

※ハイパーとリミテッドは店頭販売のみの商品となっております。

店頭購入ご希望のお客様はこちらもご覧ください。

 

池袋ルルー

黒須

L'heureux