こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

新年度も始まり、新入生や新社会人が多く、池袋もいつもとは違う雰囲気です。

 

この時期は今までと環境が変わる人が多くなる季節ですね。

 

早く新生活に慣れて、快適な生活を送りたいと思っている人も多いはずです。

 

 

ところで、この時期は色々な人に会う機会が増える時期でもありますね。

 

とりあえずどんな状況でも第一印象がいいに越したことはありません。

 

人の第一印象は80%が視覚から得られる情報で決まるそうです。

 

いろいろな人に会う前にカラーリングやトリートメントをして髪をキレイにしておきたいですね。

 

池袋の美容室L'heureux(ルルー)トキオハイパーインカラミトリートメント

 

TOKIOの最上級トリートメント「TOKIOハイパーインカラミトリートメント」をやってみてはいかがでしょうか?

 

全国のヘアサロンの中で、約500店舗だけが導入を許された究極のトリートメントです。

 

ルルーではTOKIOハイパーインカラミトリートメントのためだけに、遠くからご来店いただくお客様もいらっしゃいます。

 

また、ハイパーTOKIOの商品購入のために地方からご来店いただくお客様や、最近では海外からのお客様もご来店いただいています。

 

数あるTOKIOシリーズの中でもTOKIOハイパーインカラミトリートメントはダメージ補修に特化したトリートメントです。

 

ブリーチ毛やカラーリング、パーマを繰り返したハイダメージ毛

 

髪にハリコシが無くなってしまったエイジング毛の方にオススメです。

 

タンパク質の流出により髪が「テロテロ」してしまったり、「ふわふわ」してしまってまとまらない、ツヤがないなどのお悩みを解決し、ツヤサラのまとまりのある髪へと導いてくれます。

 

第一印象が大切なこの季節にぜひルルーでTOKIOハイパーインカラミを受けてみてはいかがでしょうか!

 

池袋ルルー 黒須

L'heureux