こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

これからは例年ですと梅雨前までは気候も安定して、過ごしやすい時期になっていきますね。

 

しかし、今年は雨風や気温の急低下などで、少し不安定な感じですね。

 

しかも、花粉と黄砂の大量飛散によって髪がゴワゴワしやすい状況になっています。

 

髪のゴワつきやパサつきが気になる場合は、TOKIOトリートメントで髪をキレイにして気分を変えてみるのはいかがでしょうか?

 

今回は、ルルーのTOKIOトリートトメントメニューの紹介をしていきたいと思います。

 

ルルーでは「5ステップ」「7ステップ」「ハイパーインカラミ」の3種類のTOKIOメニューがあります。

 

 

・TOKIO5ステップトリートメント

TOKIOトリートメントのスタンダードなトリートメントになります。

インカラミ反応により高い補修力を実現したトリートメントです。

 

・TOKIO7ステップスチームトリートメント

5ステップトリートメントにスチームを使ったトリートメントになります。

スチームを使うことによって、TOKIOの補修成分であるタンパク質が髪にしっか浸透して、保湿と補修効果を高めます。

 

 

・TOKIOハイパーインカラミトリートメント(11ステップ)

TOKIOトリートメントの最上級トリートです。

特に髪のダメージが気になる方や、エイジング毛の方にオススメです。

日本全国の美容室で500店舗でしか取り扱いのない特別なトリートメントです。

 

 

尚、TOKIOトリートメントの中でもベーシックとリミテッドの2種類があります。

 

ベーシックはどのサロンでも導入できるTOKIOトリートメントで、リミテッドはハイパーほど厳しくはなりませんが導入するのに制限があり、どのサロンでも導入できる訳ではありません。

 

ベーシックよりもリミテッドの方が上位のトリートメントになっているため、ルルーでは5ステップと7ステップのトリートメントは、より良い仕上がりになるようリミテッドを使用しております。

 

ルルーはTOKIOの正規取り扱い店ですので、ベーシック・リミテッド・ハイパーTOKIOのホームケアシリーズの販売も行っております。

 

 

春は髪色を明るくする方が多くダメージしがちです。

 

パサつきがあるとツヤが失われて髪がキレイに見えません。

 

髪のツヤを取り戻したい方は是非ルルーでTOKIOトリートメントを受けてみてはいかがでしょうか。

 

TOKIOトリートメントページへ

 

ハイパーTOKIOトリートメントページへ

 

 

池袋ルルー

黒須孝宏

L'heureux