こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

そろそろ桜も咲く季節で、冬の終わりが見えてきました。

 

これからは徐々に日差しが強くなってきて、冬の乾燥毛のままだと、パサつきが目立ってしまいます。

 

春カラーにカラーチェンジして透明感のある色にする場合は、髪のツヤがとても大切になってきます。

 

ツヤのない明るい髪はどうしてもキレイには見えません。

 

冬の乾燥でパサついてしまった髪に、ツヤを与え長持ちさせるには、サロンケアとホームケアの2つが大切です。

 

サロンでトリートメントをして髪がツヤツヤになっても、自宅で使っているシャンプーの洗浄力が強いと、サロントリートメントの効果が長続きしません。

 

また、場合によってはダメージを進行させてしまう恐れがあります。

 

これからの季節は髪を明るくしたり、いつもとは違った雰囲気に挑戦する方も多くなると思います。す。

いろいろ試してダメージが進行してしまった方にはTOKIO IE HYPER INKARAMIがオススメです。

 

ハイパーTOKIOは話題のTOKIOシリーズの中で一番補修力が高いラインになります。

 

アミノ酸洗浄成分でやさしく洗い上げて、しっかりと内部にタンパク質を定着させることができるので、ダメージが気になる方にオススメのシリーズです。

 

ハイパーTOKIOはダメージや、エイジング毛などのハリコシが無くなってしまった髪に、髪本来の自然なハリコシ感を甦らせ、ツヤを与えていきます。

 

リピーターも多く商品だけ買いにご来店いただくお客様も多く、とても人気のシリーズです。

 

ダメージが気になる方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux