TOKIO ハイパーインカラミ ホームケア製品購入

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

風が強くて髪のパサつきが気になる季節ですね。

 

4月から新しい環境での生活が始まる人も多いと思います。

 

また、新年度初めは色々な人と会ったりすることが増える時期ですよね。

 

そんな時、第一印象ってとても大切ですよね。

 

第一印象は見た目が55%、声の大きさやトーンが38%、話の内容が7%で決まるようです。

 

色々言われている昨今ですが、どうしても第一印象は見た目が大切ということですね。

 

しかし、ここ最近は乾燥と強風で髪がパサパサの人も多いのではないでしょうか。

 

パサついてしまった髪をすぐになんとかしたい、でも美容室でトリートメントをする時間もない、という人にオススメなのが、TOKIO HYPER HOMEです。

 

TOKIO HYPER HOMEはサロンケアHYPER TOKIOトリートメントの工程で一番最後に使うトリートメントです。

 

サロントリートメントと全く同じトリートメントを自宅でも使うことができます。

 

このTOKIO HYPER HOMEは週2回の集中ケアトリートメントです。

 

髪の表面に作用する種類のトリートメントで、手触りを良くしてツヤを出してくれます。

 

とても即効性があり、トリートメントの効果を感じやすいです。

 

容量50gで価格は税込み2200円です。

 

注意点としては、毎日使ってしまうと髪が重くなってしまう恐れがあるので、週2回の使用頻度は守るようにしましょう。

 

また、髪の表面に作用するトリートメントのため効果を感じやすいですが、髪の内部は補修してくれません。

 

あくまでも髪の表面付近の補修になるので、内部も補修したい場合はTOKIO IEのシャンプーとトリートメントも使うことをオススメします。

 

すぐに髪をキレイにしたい方は是非使ってみてください!

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux