こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

TOKIO IEシリーズはお家でもサロンクオリティーのケアができると言うことをコンセプトに作られたホームケアシリーズです。

 

IE(アイイー)とはイエ=家ということです。

 

サロントリートメントであるTOKIOトリートメントは、インカラミ反応という髪の内部でタンパク質をカラミ合わせて補修していくトリートメントです。

 

このインカラミ反応は特許を取得している補修方法で、インカラミ反応がお家でも簡単に行うことができるシリーズが、TOKIO IEなのです。

 

インカラミ反応に必要な成分がシャンプーとトリートメントにそれぞれ配合されており、普段のシャンプー・トリートメントの流れで、インカラミ反応が起きるようになっています。

 

トリートメントの種類が増える訳ではないので、いつもの時間で強力に補修することができます。

 

注意点としては、シャンプーとトリートメントをセットで使わないとインカラミ反応は起きないので、トリートメントだけTOKIOにして、シャンプーは違うメーカーのものにすると、理想的な補修力が得られず効果が半減してしまいます。

 

TOKIO IEにはいくつかシリーズがありますが、シャンプーとトリートメントがそれぞれ違うシリーズでもインカラミ反応は起こるようになっています。

 

シャンプーもしくはトリートメントが違うメーカーのものだと、反応は起こらないのでそこだけ注意が必要です。

 

TOKIO IEを使ってみたい方は是非ご相談ください。

 

池袋ルルー 黒須

L'heureux