強い髪をつくろう

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

昨日は東京も雨風が強く、お出かけする方は大変でしたね。

 

 

朝セットしても外に出てしまえば、その苦労が水の泡になりかねないですから、雨と風は髪にとって大敵です。

 

 

今の時期は梅雨という事もあって特に大変です。

 

 

髪の毛が傷んでいたりすると水分を含みやすい状態になりますので、湿度が高い日は空気中の水分を髪が吸ってしまい「フワー」っと広がりやすくなってしまいます。

 

 

やはり、扱いやすい髪を手に入れるにはダメージケアが最重要になります。

 

 

傷みの少ない髪はダメージ毛に比べると、風や湿気・乾燥などいろいろな環境下で影響を受けにくいのです。

 

 

まぁ、さすがに濡れてしまっては同じですが・・・

 

 

ダメージを最小限に抑えるためにも、お客様の希望の仕上がりで一番ダメージの少ない施術方法を選んで、あとはヘアケアを頑張る!

 

 

ヘアケアはサロントリートメントとご自宅でのシャンプー・トリートメントなどが考えられます。

 

 

ルルーではサロントリートメントもホームケアもトキオインカラミ(TOKIO IE INKARAMI)をオススメしています。

 

 

サロンとご自宅でインカラミ(INKARAMI)させて、しっかりケアをし、湿気を寄せ付けない上質な髪を作っていきましょう!!

※インカラミとはトキオ製品に採用されている特許技術で、補修効果抜群の新技術です。この技術の採用により毛髪強度140%を実現する事ができています。(従来のトリートメントは毛髪強度105%)

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux