トキオIEインカラミ TOKIO IE INKARAMIプレミアムシリーズの特徴

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

最近エアコンの風を受けながら寝落ちをしてしまったら、声がおかしくなってしまいました。

 

 

みなさんお気をつけください!

 

 

さて、最近はすっかり寒くなってきて、喉やお肌の保湿が大切な季節になってきましたね。

 

 

そして、同時に髪の保湿もしてあげたいですね。

 

 

そんな方に朗報です。

 

 

トキオのケア用品で今までの既存商品の一つ上のランクTOKIO IE INKARAMI PREMIUM(トキオIEインカラミ プレミアム)シリーズが発売になりました。

 

 

今回のプレミアムシリーズのシャンプーは、とてもプレミアムな処方になっております。

 

 

シャンプーの一番の特徴になる洗浄成分がシルクとコラーゲン系のものになっており、これからの乾燥の季節にはとても効果的なシャンプーになっております。

 

 

プレミアムシリーズに配合されている代表的な洗浄成分はラウロイル加水分解シルクNaとココイル加水分解コンラーゲンと言うものです。

 

 

今回はシャンプーの特徴になる主な洗浄成分の解説をしていこうかと思います。

 

 

・ラウロイル加水分解シルクNa

 

髪の補修効果があり、適度な油分を残しながら洗い上げてくれます。

 

洗浄成分なのに柔軟効果や保湿・保護などの効果があるので理想的な成分だと思います。

 

欠点は高価なため少しコストがかかってしまうこと。

 

 

・ココイル加水分解コラーゲン

 

シルク同様、保湿性が高く柔軟効果があります。

 

また、泡立ちが良いので、上記で書いたシルクの洗浄成分だけでは泡立ちが弱いため、欠点を補うためにも効果的な成分です。

 

泡立ちが良いにもかかわらず、肌などへの刺激が非常に低いため、安心してご使用いただけます。

 

 

TOKIO IE INKARAMI PREMIUM(トキオIEインカラミ プレミアム)は保湿性・補修性にとても優れていると言うことですね!

 

 

また、シャンプーとトリートメントをセットで使う事により特許技術のインカラミ(補修システム)も重なって最高レベルの質感へと導いてくれます。

 

 

これからの乾燥する季節にはとても良いシャンプーだと思いますので、乾燥でお困りの方は一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux