こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

今年は梅雨明けが早かったので夏が少し長く感じるかもしれません。

 

夏はまだまだ続きますが、もうすでに紫外線の影響で髪がパサついて扱いにくくなっている方も多いのではないでしょうか?

 

夏場は汗もかくし、湿度も高いし紫外線も強いので髪をキレイに保つのが難しいですよね。

 

扱いやすい髪にするためにもトリートメントをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ルルーではTOKIOトリートメント導入サロンです。

 

また、選び抜かれたサロンのみが導入を許されるTOKIOハイパートリートメントの取り扱い店でもあります。

 

 

TOKIOインカラミトリートメント

 

TOKIOトリートメントは特許技術である「インカラミ反応」と言う補修方法でダメージ補修をしていきます。

 

インカラミ反応とは髪の内部で補修成分を絡み合わせて定着させる補修方法です。

 

この補修方法により髪の強度を140%まで回復させることができるトリートメントです。

 

従来のトリートメントと比べると、髪の回復率ともちが格段に良くなったと言われています。

 

 

 

 

TOKIOハイパーインカラミトリートメント

池袋の美容室L'heureux(ルルー)トキオハイパーインカラミトリートメント

 

ハイパーTOKIOは通常のTOKIOトリートメントよりもインカラミ反応成分が多く配合されているため、補修力が更に強力になったトリートメントです。

 

ダメージが進んでしまいテロテロになった髪に芯が一本通ったような、髪がしっかりとした質感になります。

 

通常のTOKIOトリートメントと比べると、よりダメージ補修に特化したトリートメントになっています。

 

 

 

 

ルルーではトリートメントメインでご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

 

また、TOKIO IEのホームケア商品も取り揃えています。

 

もちろん商品ご購入のみのご来店も大歓迎です。

 

 

ヘアスタイルで一番大切なのは髪の質感ですので

 

多少カラーリングやカットができていなくてもサラサラ感、ツヤツヤ感があるだけでも全く違って見えてきます。

 

コロナで外出が減ったとはいえ髪はキレイにしておきたいですね。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux