こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

少しずつですが近頃は空気が乾燥してきた感じがありますね。

 

湿度が下がってくると気温が高くても気持ちがいいです。

 

これから本格的な乾燥の季節がやってきます。

 

夏場に湿気で広がてしまう方の中にはずっと結んでいて、秋冬は下ろしているという方も多いのではないでしょうか?

 

髪のツヤや毛先の収まりによって印象がだいぶ違って見えてしまいます。

 

夏のダメージを持ち越さないためにも、ヘアケアを見直してみてはいかがでしょうか!

 

夏に進行してしまいがちな紫外線のダメージやハイトーンカラーのダメージが気になる方は、ダメージ補修に特化したルルーおすすめのヘアケア製品「TOKIO IE HYPER INKARAMI(ハイパーTOKIO IE)」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

「TOKIO IE HYPER INKARAMI(ハイパーTOKIO IE)」はTOKIOシリーズの中でもダメージ補修に特化した最上級トリートメントのホームケアシリーズになります。

 

 

ハイパーTOKIO IEシャンプーの特徴

池袋の美容室L'heureux(ルルー)TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)シャンプー・トリートメント・オイルセラム

洗浄成分はアミノ酸とケラチンを用いた補修系低刺激シャンプーです。

4種類のケラチンが傷んだ髪に弾力を与えます。

泡立ちがよく、もっちりとした弾力のある泡でやさしく洗い上げます。

香りはレモングラスの香りです。

 

 

ハイパーTOKIO IEトリートメントの特徴

池袋の美容室L'heureux(ルルー)TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)シャンプー・トリートメント

5種類のケラチンと11種類のアミノ酸がダメージ毛を補強し強度回復と保湿を両立させます。

髪にツヤと潤いを与えてハリと弾力のある健康的な髪へと導きます。

香りはシャンプー同様レモングラスの香りです。

 

 

ハイパーTOKIOオイルセラムの特徴

池袋の美容室L'heureux(ルルー)TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)シャンプー・トリートメント・オイルセラム

オイルセラムはハイパーTOKIOの洗い流さないトリートメントになります。

髪表面のキューティクルをケアしながら髪の内部を保湿します。

アイロンなどの熱を利用してキューティクルを整えます。

また、フラーレン配合により紫外線から髪を守ってくれます。

特にダメージが気になる方におすすめの洗い流さないトリートメントです。

 

 

TOKIOシリーズの最大の特徴である「インカラミ反応」

ハイパーTOKIOのシャンプーとトリートメントを一緒に使っていただくと、サロントリートメントと同じ補修システムであるインカラミ反応が髪の内部で起こります。

インカラミ反応は髪の内部で補修成分が絡み合い抜群の補修効果をもたらします。

ダメージでハリコシがなくなってしまった髪に芯が一本通ったような弾力のある髪に仕上がりになります。

 

 

 

これからの季節は髪を下すことが多くなると思います。

 

下ろした髪をキレイに見せるポイントは、ツヤ感や手触り感による質感がとても大切です。

 

印象を変えるためにもハイパーTOKIOでダメージを感じさせないキレイな髪を目指してみてはいかがでしょうか。

 

TOKIO IE HYPER INKARAMIのページへ

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux