TOKIOIEインカラミ スパシャンプー・トリートメント販売

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

最近は寒かったり暑かった気温の変動が激しいですが、少しずつ空気の乾燥が進んできましたね。

 

今の時期に多い頭皮トラブルの一つに抜け毛があります。

 

最近、急に抜け毛が増えた方も多いのではないでしょうか?

 

一年で一番抜け毛が多くなる方が多いことから、秋は抜け毛のシーズンと言われたりもしています。

 

秋の抜け毛の原因はいろいろと言われていますが、夏の紫外線や疲れによる頭皮のダメージが原因ではないかとの見方が有力なようです。

 

実際、皆さんは今年の抜け毛の量はいかがでしょうか?

 

意外とコロナの影響で外出を控えていたので、抜け毛が気にならないと言う方も中にはいるのかもしれません。

 

抜け毛の秋と言えば同時に乾燥の時期でもあります。

 

乾燥の時期には髪や頭皮の皮脂を取りすぎない、洗浄力がマイルドなシャンプーを使うようにしましょう。

 

頭皮のケアをしながらダメージケアをしたいという方にはTOKIO IE SPAがおすすめです。

 

これからの時期など頭皮の乾燥が気になる方に人気のシリーズになります。

 

 

 

TOKIO IE SPAの特徴

TOKIO IE SPA シャンプー・トリートメント一覧

 

・天然由来成分配合でベタイン系の低刺激シャンプー

抗炎症作用と優れた保湿効果によって頭皮の環境改善をしていきます。

 

・インカラミ反応によるダメージ補修

TOKIOスパもほかのTOKIO同様、特許技術のインカラミ反応によって、髪内部からしっかりダメージ補修をしていきます。

 

・シリコン無配合でトリートメントを頭皮につけることができる

TOKIOスパトリートメントにはシリコンが配合されていないため、髪の保湿をする感覚で頭皮も一緒に保湿をすることができます。

(もちろんシャンプーは全シリーズシリコン無配合です)

 

 

 

これからの時期は頭皮や髪共に乾燥によるトラブルが多くなる時期です。

 

TOKIO IE SPAシリーズはフケやかゆみが気になる方や、一度に髪と頭皮を両方ケアしたい方におすすめの商品です。

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか!

 

TOKIO IE SPAはこちら

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux