こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

近頃、ホームケア製品の種類が多く、いろいろな種類が販売されていますね。

 

よさそうなものを買って実際に使ってみたら自分の髪に合わなかった、なんてことは良くありますよね。

 

そこで今回はTOKIO IEのアウトバストリートメントの使用感と特徴を簡単にまとめてみました!

 

 

 

TOKIO IE OUTKARAMI OIL.TREATMENT
(トキオIEアウトカラミ オイルトリートメント)

TOKIO IE OUTKARAMI PLATINUM OIL.TREATMENT(トキオ IE アウトカラミ プラチナム オイルトリートメント)

 

TOKIOのオイルはサラっとした軽い感じの仕上がりです。

 

つけ過ぎてしまっても「ギトギト」「ベタベタ」になりにくく、とても使いやすいオイルです。

 

軽いと言っても毛先までまとまりのある髪へと仕上げてくれます。

 

ドライヤーやアイロンの熱を利用してダメージケアをしてくれるので、普段からアイロンで巻いたり伸ばしたりする方にオススメです。

 

また、フラーレンの効果により紫外線によるダメージから髪を守ってくれます。

 

香りはレモングラスの爽やかな香りとなっています。

 

 

 

TOKIO IE OUTKARAMI PREMIUM AIR.TREATMENT
(トキオIEアウトカラミ プレミアム エアートリートメント)

TOKIO IE アウトカラミ プレミアム エアートリートメント

 

エアートリートメントはミストタイプになっているので、手を汚すことなく簡単にサラツヤにすることができます。

 

使用感はTOKIOオイルと比べて少し重めの仕上がりになるため、広がりを抑えたい方にオススメです。

 

エアートリートメントにもフラーレンが配合されているので、紫外線によるダメージから髪を守ってくれます。

 

注意点としては、つけすぎると重くなりすぎてしまう場合がありますので注意してください。

 

香りはスウィートフローラルの華やかな香りとなっています。

 

 

 

TOKIO IE HYPER OUTKARAMI OILSERUM.TREATMENT
(トキオIEハイパー アウトカラミ オイルセラムトリートメント)

池袋の美容室L'heureux(ルルー)TOKIO IE HYPER INKARAMI(トキオIEハイパーインカラミ)シャンプー・トリートメント・オイルセラム

 

オイルセラムはウォーターベースでベタつかず、さらっとした質感に仕上げてくれます。

 

豊富な有効成分が髪の内部から補修してくれます。

 

オイルやエアートリートメント同様、フラーレンが配合されているので紫外線のダメージから髪を保護してくれます。

 

特にダメージが気になる方やエイジング毛の方にオススメです。

 

香りはレモングラスの爽やかな香りです。

 

 

 

シャンプーやトリートメントは実際に使ってみないと仕上がりのイメージがつかず、選ぶのに迷ってしまいますよね。

 

TOKIOのアウトバストリートメントで何を使うか迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

池袋ルルー
黒須 孝宏

L'heureux