お客様からの口コミ899

2023年10月31日

はる様 40代 女性

先日はありがとうございました!

髪がまとまりやすくなりました。

 

お客様からの口コミ898

2023年10月25日

あみの様 30代 女性

トリートメントの施術だけでしたが、お店に入ってから出るまでとても丁寧でやさしい接客でした!

シャンプーも気持ちよく、トリートメントも丁寧に施術していただき、髪の毛の乾燥がマシになりました。

 

お客様からの口コミ897

2023年10月9日

あーみん様 20代 女性

髪のことを丁寧に教えてくださってとても勉強になりました!

トリートメントをしてから髪が変わったなと実感したことは初めてだったのでまた伺いたいです!

 

お客様からの口コミ896

2023年10月7日

ばたこ様 20代 女性

とても良かったです!

また行きます!

 

お客様からの口コミ895

2023年10月2日

ai様 40代 女性

接客が丁寧で楽しい雰囲気でありがたかったです!

トリートメント後ツルツルになったのですが、もう少ししっとり感が欲しかったです。

髪の悩みについてのお話もとてもためになったので嬉しかったです。

また相談に乗っていただきたいです。

 

お客様からの口コミ894

2023年8月29日

ゆうちゃん様 40代 女性

娘と2人で伺いました。

店内の雰囲気も良く、店員さんとお話しながら楽しいひとときでした。

髪の乾かし方やセットのやり方なども丁寧に教えていただきとても満足しています!

 

お客様からの口コミ893

2023年8月25日

ゆう様 40代 女性

トリートメントのみをお願いしました。

TOKIOトリートメントは初めてでしたが、とてもサラサラになり手触りも良くなり気に入りました。

 

トリートメントもとても気に入ったのですが、何よりもシャンプー台での首を支えてくれる力加減がとても良かったです。

意外と支える力が弱く、こちら側が力を入れて頭を持ち上げなければならない時があり、地味にストレスを感じることがあるのですが、今回担当してくださった方は力加減が絶妙で全くストレスを感じませんでした。

また、仕上げのブローがとても上手です!

カットはしていないのですが、カットをした後のようにキレイな毛流れにブローで仕上げてくださいました。

 

トリートメントやお家でのケアなど、とても親切に教えていただけて満足です。

またお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

お客様からの口コミ892

2023年6月2日

あんな様 30代 女性

トリートメントのみでお願いしましたが、とても丁寧に対応していただけました。

髪もだいぶ柔らかくなって、最後はコテ巻きまでしていただけて大満足でした。

また色々と髪の扱い方のアドバイスを聞けたので実践したいと思います!

ダメージが気になり始めたらまたお願いしたいと思っています。

ありがとうございました!

 

お客様からの口コミ891

2023年5月1日

あんにぇん様 20代 女性

トリートメントとカットをお願いしました!

いろいろとトリートメントやカットに関するお話をしてくださり、すごく勉強になりました。

こちらからの質問にも沢山答えていただきました。

次何やるか迷っている方にオススメのサロンだと思いました。

仕上がりも微調整たくさんしてくださり、セットの際のコツもお話いただきました。

ありがとうございました!

 

お客様からの口コミ890

2023年3月26日

マキ様 50代 女性

カット、カラー、トリートメントをしていただきましたが、総合的にとても丁寧な対応と施術でした!

特にカラーリングは白髪が多く、イルミナカラーだけだときちんと染まるか不安もありましたが、とてもきれいに染めていただきました。

カラーリングで頭皮がかゆくなることがあると伝えたら、カラーリング後のシャンプーの際とても丁寧にすすいで下さり、心配りを感じました。

あんなに丁寧なすすぎをしてくれるサロンは多分なかったと思います。

安心してお任せできる方でした!

また利用させていただきたいと思っております。

 

L'heureux