お客様からの口コミ889

2023年3月12日

ゆっこ様 30代 女性

初めて伺い、オーダーの内容が決まっていなかったところもあったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただけました!

悩みや日常のケアのアドバイスもいただき、ありがとうございます。

また伺いたいと思います!

 

 

お客様からの口コミ888

2023年2月26日 

coco様 30代 女性

こぢんまりとして凄く清潔なサロン、カフェみたいな?

あと名前入りのカードとドリンクや飴も可愛すぎるおもてなしは初めてかも!

カラーはブリーチしてあるところ、薬が弱かったからすぐ抜けちゃった。

プリンの根元のカラーはキレイにキープしてますが全体的に濃い目に入れておけばよかったかも。残念!

カットとハイパーTOKIOでハイダメージのネコ毛がふわっとハリ出て、とぅるとぅるつやんつやんに、頭皮も青白く健康になった気がする。

シャンプー時にあんま引っ掛からなくなりました。

おまけの自宅使用トリートメントヘアマスクも重くなくて使いやすい!

基本マンツーマンスタイル?

担当のスタイリストさんの髪を大切にしているのが手から伝わってきます。

細い繊細な髪に対して念入りに丁寧な施術をしてくださって本当にありがとうございました!

 

 

お客様からの口コミ887

2022年10月26日

nrtm様 30代 女性

当日朝に予約しましたが、席に名前入りのウェルカムカードが置いてあったり、雨の日に荷物を入口で拭けるようになっていたり、素敵なおもてなしだと思いました。

施術も担当の方がマンツーマンで施術し、要望通りに仕上げていただけたのでとても良かったです。

TOKIOトリートメントで髪もツヤツヤになり、アイロンでパサついた髪が復活しました。

ありがとうございました!

 

 

お客様からの口コミ886

2022年10月17日

あまと様 30代 女性

とてもよかったです!

髪型すら決めずに伺ったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、いい感じに仕上げてくださいました。

髪の片方のハネが気になっていたのですが、なんとかうまくスタイリングできています。

また、アトピー持ちなのですが美容室のシャンプーでかゆくならなかったのは初めてです。

シャンプーも気持ちよくて思わず眠たくなりました。

お店の雰囲気や(季節の飾り付けがしてありました)、歓迎カード、終了後のコットンや綿棒、替えのマスクなど細やかなサービスが嬉しかったです。

次回もまた利用させていただきたいなと思いました。

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ885

2022年8月29日

もか様 20代 女性

トリートメントのみの予約でしたが、ご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。

ヘアケアに関しても色々と教えてくださってとても勉強になりました!

お家でのケア用品に気を遣って髪質維持できるように頑張ります。

当日急遽前髪カットもお願いしてしまったのですが、そちらについても快くOKしてくださって大変助かりました。

席に名前の入ったウェルカムメッセージが置いてあったのも嬉しかったです。

終始心地よい時間を過ごせるサロンでした!

また伺わせていただきます。

ありがとうございました!

 

 

お客様からの口コミ884

2022年8月16日

なっちゃん様 40代 女性

初めて利用させていただきました。

お店の雰囲気は明るくキレイで、いろいろなところに消毒済みと書かれた紙が置いてあり、ドリンクや飴のサービス、席に案内されると手書きのメッセージも書いてあったり、おもてなしを感じました。

カラーの説明、ダメージの説明なども、一つ一つがとても丁寧で安心してお任せすることができました。

今回は、カラーとTOKIOトリートメントでしたが、仕上がりも理想通りに色が入っていて、髪もツヤツヤになりました!

初めてのお店でしたが、「通いたいな」と思うお店でした。

また違うメニューでお世話になりたいと思います。

1人でお忙しい中、丁寧な対応をしていただきありがとうございました!

 

 

お客様からの口コミ883

2022年8月5日

けい様 30代 女性

初めてのお店ですが、とても丁寧な接客でした!

担当スタイリストさんの技術力が良くて、オススメしてもらったカラーの色もとても気にいりました。

繰り返して縮毛矯正をかけていましたので、髪が酷く傷んでいて、クシが通らないほどでした。

TOKIOトリートメントを使って、最近だいぶ良くなった気がします。

自宅から少し遠いいので、しょっちゅうは行けませんけど、また都合が良い時に行きたいと思います!

 

お客様からの口コミ882

2022年6月3日

ゆき様 30代 女性

初めてTOKIOハイパートリートメントを受けてみました!

思っていたよりもキレイな髪になって嬉しかったです。

縮毛矯正をかけたばかりなのに、傷んで広がってしまう髪がストレスでしたが、月一回くらいのスパンでトリートメントを受けていけば切らずに付き合っていけるかなと思えました。

またお願いします!

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ881

2022年5月19日

セシル様 50代 女性

髪の手入れをサボっており、バサバサとなっていて
外出の予定のためトリートメントをお願いしました。

ひさしぶりにお伺いしましたが、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

柔らかくしなやかで、まとまりの良い髪になりました。
今もまだまだ、続いております。

少し自宅から遠く、なかなかお伺いできないのですが、
また、よろしくお願い申し上げます。

 

 

お客様からの口コミ880

2022年5月5日

yuki様 40代 女性

しっかり感染対策がされていて安心できました。

カラーも上手でトリートメントの説明もしっかりしていただけて安心して過ごせました!

L'heureux