(3月1日更新)

 

 

お客様各位

 

 

平素より、L’heureux(ルルー)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

コロナウイルスの感染拡大防止の為、当店では感染予防対策として様々な取り組みを行っております。

 

 

美容室は業務の性質上、感染リスクが高いとされる【3密】(密接・密集・密閉)が揃いやすい環境の為、感染リスクを最大限抑えられるように、徹底した感染予防対策を行ったうえで一時的に規模を縮小して営業しております。

 

 

お客様におかれましても感染リスク等をご理解頂き、発熱や体調不良の症状がある場合はご自身のお身体をご自愛頂くとともに、ご一報のうえご来店をお控え下さい。

 

 

また、ご来店頂いた際は手指消毒や店内でのマスク着用などの感染予防対策にご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

【当店の感染予防対策】 

 

 

● お席の間に仕切りを設置したうえで同時間帯の最大受付人数を3人までに制限し、お客様やスタッフの人数が多くならない様に調整して【密集】するリスクを抑えて施術しております。(今後状況により最大人数が変更となる場合がございます。)

 

● 常時窓をあけて換気を行い、サロン内が【密閉】状態にならないようにしております。

 

● お客様のご来店ごとに約30分間の時間を設け、店内規定の方法にて使用箇所・道具類・用具類をすべて清掃・除菌しております。

 

● スタッフは毎日出勤前と出勤後、退勤時に検温を実施、お客様におかれましてもご来店時に検温にご協力頂いております。目安として37度5分以上の微熱がある場合、大変申し訳ございませんが感染予防対策として当日の施術をお断りさせて頂いております。

 

● 現在、店内施術用のマスクを完備しておりますので、施術中はマスク着用にご協力をお願い致します。

(※シャンプー・カラー・パーマ等の施術によってマスクが濡れたり汚れたりする可能性がございますので交換用に店内用マスクをご利用ください。)

 

● 予防対策として、シャンプー時はグローブを着用して施術をさせて頂きます。

 

● 現在、頭皮・肩のマッサージは中止させて頂いております。

 

 

【営業時間と受付時間について】

 

 

期間中のご予約は、お電話・オフィシャルネット予約・アプリがスムーズです。※本メール下部に記載
ネット予約時、ご希望日時が×になっている場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 

<営業時間>

 

10:00 〜 21:00(電話受付 20:00まで)

 

 

※電話受付の時間外はネット予約をご利用下さい。

 

 

さいごに

 

当店は、お客様やスタッフの安全を最大限確保していくとともに、このような状況の中であっても「美しく・綺麗に」ありたいという、みなさまの想いに出来うる限りお応えし、みなさまの気持ちを少しでも明るく幸せにする事で微力ながら社会貢献できればと思っております。

 

しかしながら、「美しく・綺麗に」という気持ち以上に、何よりも皆様やそのご家族、スタッフの健康と命の方が何よりも大切だと感じております。

 

 

今後、安全面からサロンを休業せざるをえない状況となり、一時的に皆様の「美しく・綺麗に」というお気持ちにお応えすることが出来なくなる可能性があります。

 

私共はお客様と日々接してきた中で、「伸びた白髪が気になる」「髪を切ってさっぱりしたい」という気持ちは痛いほど理解しているつもりでございます。

 

しかし大変恐縮ながら、皆様には「コロナウイルスは感染力が非常に強いウイルス」という事を再認識して頂き、このような状況下であっても皆様が冷静なご判断と行動をとって頂けます事を願っております。

 

 

みなさまのご健康とウイルス感染拡大収束をスタッフ一同心より願っております。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

L’heureux(ルルー)

L'heureux